タイトル パイナップル豆乳ローション 使い方、保存方法

パイナップル豆乳ローション・使い方、保存方法

【使い方】
基本的にはムダ毛が気になる部分全てOK。しかし、顔やビキニラインなどの利用には充分な注意を。少量ずつ利用し、肌に会うかどうかをしっかりチェックすること。

また、あまりゴシゴシ塗らないこと。一日何回でもOKだが、お風呂上りの毛穴が開いた状態がベスト。塗った後、10分程度で洗い流してもOK。

剃る・抜くなどの処理後、すぐに利用するのは刺激が強い場合があるので避ける。
ムダ毛の処理後、しばらくしてから(ほてりやヒリヒリ感がおさまってから)利用するのがいいでしょう

必ず、試し塗りと身体やお肌に合うかをチェックすること。狭い範囲でお肌の様子に変化がないことを確認して利用することをお奨めします

楽天市場 豆乳ローション人気ランキング

【保存方法】
清潔なフタ付き容器に移し、熱をさましたのち冷蔵庫で保存。だいたい一週間程度は保管OK。
見た目の色がどす黒く変わります。そうなるまでは大丈夫そうです。
市販の豆乳ローションと違い、防腐剤などが入っていませんから、利用期限が短いです。

多く作りすぎてしまった分は小分けして「冷凍庫」に保存しておけます。これはある程度保存がききます。私は半年分くらいつくってしまったので、大半は冷凍庫保存でした。
冷凍保存、再利用するときは必ず自然解凍!レンジ解凍は成分を破壊します。
また、再利用する際は、いやな臭いがする時は利用を控えるのが無難です。

【お願い】
いずれも私なりのレシピです。作成のときは自己責任でおねがいします。また、実際のお肌への塗布は最初にパッチテスト(試し塗り)を腕などでしてからの方が無難です。

ベビーヘアープレミアムストロング2本セット(120ml)【PJネットショップ】

豆乳成分配合!ベビーヘアープレミアムストロング2本セット(120ml)






タイトル 豆乳大好き!|豆乳クッキー 豆乳ローション:ページ一覧